marimodesuのブログ

シーカヤック、大谷翔平、ゲーム、アニメ、プログラムの趣味をたくさん書いていきます。

カヤックキャンプの帰りに出川さんと福士蒼汰さんの充電させてもらえませんか? の収録を見かけた話

先日、友人と1泊2日でキャンプをしてきました。

だいぶあったかくなりましたね。

 

昼間は半袖でもいいくらいの気温でした。

その代わり、花粉がひどくて地獄のようなキャンプでした。

近々、動画編集して、またYouTubeに投稿したいと思うので、その時はぜひ見てください。

 

そして、キャンプ場を後にして、2日目はシーカヤックで釣りをしていました。

あまりにも風が強かったので、早々に撤退することに・・・

 

車に道具を片付けている時でした。

 

 

???『すみませーーーん!!!!!』

 

 

道路沿いからどこか聞きなれた大きな声が・・・

 

最初、誰かが騒いでるのかと思ってたのですが、ふたたび大きな声で

 

 

 

???『すみませーーーーん!!!!!』

 

 

 

 

さらに近いところから、大声で叫ぶ声。

 

友人『え、出川じゃね!?』

 

 

 

ダッシュで道路の方に走っていくと、そこには見慣れたスイカのヘルメットをかぶった出川さんがいました。

 

 

まさか、充電させてもらえませんか?の収録に出会えるとは笑

 

ぞろぞろとロケバスもきて、周りの人たちも気づき人だかりができていました。

 

 

ちなみに後で知ったのですが、友達曰く、隣にいるのは福士蒼汰さんだったようです。

 

みるみるうちに目撃情報の連携を受けた近所の人たちが集まってきて、近くの駐車場が埋まっていく・・・

 

 

お店に入られたので、早々に帰ることにしました。

 

 

いやぁ、この日は友達とのキャンプでタンデムカヤックと合わせて2艇持ってきていたので、

風が弱くて、もう少し早いタイミングで出川さんに会っていたら、『カヤック乗ってみませんか?』って声かけてたんですがね・・・残念!